Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

春の旅行も伊豆へGo!① 2021/04/02~03

4月2日(金) 熱海城


今回は、11月→1月→3月→4月と3度もお宿にキャンセルを入れ
やっと行く事ができました。
みゅうが調子悪かったり、緊急事態宣言発令されたりと
なかなか行けなかったお宿。
ようやく出発です!


車の中では、いつも通りまったりな2ワン。





ねむねむしているうちに、もう海岸通りだよぉ!



今回まず目指すのは熱海城。
どうやらまだ桜が咲いている様子だったので、行ってみます。


到着すると見えるのは桜。
まだ咲いていたね(*^^*)



イベントで、猿回しが来ていました。
タイムリーだったので、見物。



確か、コタローくん5歳って言ってたかな?
みゅうもゆずも見物です。



ゆず、お鼻に何かついてるよ!



全く気づいてないゆったん。
可愛いじゃないか・・・。


お猿さん、すごいね!
桜の中で素敵です♡



熱海は暖かいから、桜がまだ咲いてるなんて不思議だけど。



熱海城バッグに桜とも。



高台にあるので、見晴らしもバッチリ。



七福神と一緒に撮って、次へと向かいます。



お天気も良く、旅のはじまり。
みゅうの調子も良くなってはいるけど、無理せず楽しんできました(*^^*)



今年も思うように旅行に行けなさそうなので
行った時には、楽しんでこようね!

×

非ログインユーザーとして返信する