Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

佐島でランチ🍴 2021/05/07

お花を見に行って、しらすをGETした後はランチへ。
雨が降ったら行けないなぁ・・・と思ってたんだけど
まだ降ってこない!!
チャンス!と、佐島にある『はまゆう』さんへ行ってきました。



テラス席はワンコ🆗です。
こちらの中を抱っこで通り、テラスへ。



屋根がある部分もあったので、そちらへ座りました。
ここなら雨が降ってきても大丈夫だぁ!



注文した後は、みゅうゆずちょいとお庭を歩きます。
何故か2ワンお手々上げてる(^^♪



海が目の前で気持ち良い。



雨降らなくて良かった(*^^*)



そろそろ運ばれてきたぞ!



みゅうゆずは待っててね♬
2人共、はまゆう丼にしてみました。
もちろん、ダンナ様はご飯大盛(^^;





めちゃめちゃ美味しかった♬
ここに来て正解!
満足な私たち。


それを眺めるみゅうゆずは・・・。



食べたいよね(^^;
ちょっとおやつ食べて、帰りましょ♬


平日なので、空いてて良かった(*^^*)
また来たいお店となりました!

×

非ログインユーザーとして返信する