Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

New Clock🕐~みゅうゆず名入り✨~

ダンナ様に反対されたけど・・・。


支度がのんびりな私は、慌てて出ていく事が多く。
玄関に時計が欲しいなぁと、いつも思っていたわけです💦


スマホでいいじゃないか!と言われるけど・・・。
スマホを出して見る時間もないほど、慌ててる(゚д゚)!
だから、すぐにパッと見たい訳で。


買っちゃいました(^^;
モフモフ・モッフィーさんで。



みゅうとゆずの名前入り♡
2パターン、名前の入れ方を考えてくれたのですが
こちらを選択。


素敵な時計が我が家の玄関に✨



あたちたちの名前入りなんだって!!
素敵な時計、ついたね(*^^*)



時間に遅れる事のないよう、これから気をつけないと💦
早めの準備、心がけます。



素敵な時計、テンション上がるな♡

×

非ログインユーザーとして返信する