Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お花見散歩~浅間台みはらし公園~ 2021/03/29

夕方、みゅうゆずとお散歩。
みゅうは相変わらずスリングイン。


浅間神社に着き、みゅうを降ろしました。





ここからまたスリングイン。
公園までは、坂を上がらないといけないので。
みゅうもその方がいいみたい(^^;


ゆずと頑張って坂道を上がり、ようやく着きました!



この日も、ちょいと曇りがち。
桜と空が同じような色で残念ね・・・。





さすがに1人で、2ワン一緒に桜と撮るのは無理だわ💦





もう少し上がると、チューリップや他のお花も咲いてました。





桜の花びら絨毯。



これは何だろう?
沢山咲いてました(*^^*)



この時間は、ワンコのお散歩の人ばかり。
小さな公園です。



坂の上にあるから、見晴らしは良い。
みはらし公園って名前だもんね!



毎日桜を見るお散歩が続いてました。
みゅうもゆずも楽しそうだね♬

×

非ログインユーザーとして返信する