Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~お薬貰いに~ 2021/03/29

ゆずはちょっと早いけど、この後先生が休みだったりとタイミングが合わなさそうなので
みゅうと一緒にお薬いただきに病院へ。


みゅうのお手々の傷も、だいぶ小さくなってきました。
もう1ヶ月以上経ちます💦
今度こそはキレイに治るかな。



みゅうの体重2.8㎏ (前回2.92㎏ ‐0.12㎏)
減っちゃったね(-_-;)何でだ?


腰や後ろ脚の調子も、だいぶ良くなりました。
でもまだお散歩は無理しないようにと。
この後レーザーかけに行きました。
また1週間後に診せて下さい!との事で、同じように薬も出ました。
もうちょっとかなぁ。



ゆずは全く変わらず(*^^*)
肝臓、悪くなってなければいいけどね。



前回ワクチンを打ち、3週間空けないと狂犬病の注射打てないので
次回かなぁ。


ゆずの体重2.6㎏(前回2.36㎏ +0.24㎏)
だいぶ増えました!
みゅうとゆず、同じように食べる量増やしてるんだけどなぁ。



公園でみゅうを降ろし、ちょっとだけお散歩。
昨日の雨風で、桜もだいぶ散ったかなぁって思ってたけど
まだ大丈夫そう(*^^*)
もう少し楽しめるかな。



先週から毎日のように、桜散歩満喫しています♬
期間限定だからね!
みゅうゆずと、もうしばらく楽しみたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する