Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

緊急事態宣言前に伊豆へGo!⑤ 2021/01/05~06

1月6日 ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン①


行く前にうにちゃんが伊豆に行っていて、とてもキレイな所を教えてくれたので行ってきました。
ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデンです。



いつも通り過ごしていたけど(^^;
ましてや冬に入ろうとは思ってなかったので、教えてくれて本当に有難かったです!


こんなスポットもありました。



みゅうゆず、カッコいいね!


ランプミュージアムの中にも入れたので、一緒に入ってみましたよ。
様々なステンドグラスがとてもキレイでした。



ここからは菜の花が沢山♡
とってもキレイに咲いていました。



あまり人もいないので最高!
撮り放題だね♬



ちょうど満開。



途中おやつタイムです(*^^*)
これがないと頑張れないよね(^^;



お空が青かったら、もっとキレイに撮れたんだろうなぁ。
そこがちょいと残念💦



沢山の菜の花に囲まれ、嬉しいな。
って思っているのは、私だけ(^_^;)



頑張ってみゅうゆず座ってみました。



なるべく揺れないように、静かに置いて・・・。



アロエの花も咲いていたよ。
う~ん・・・やっぱり空と海が青くないのが残念だぁ!



今度は抱っこして一緒にね!
これなら怖くない(*^^*)



沢山撮れて、満足な私♡



冬でもお花が楽しめるのは嬉しいな。
うにちゃんママ!
良い所を教えてくれて、ありがとうございました♬

×

非ログインユーザーとして返信する