Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

緊急事態宣言前に伊豆へGo!④ 2021/01/05~06

1月6日 かざみどり


朝起きて、みゅうゆずはまずお庭でおトイレ。
お散歩に行かず済ませるので助かります(*^^*)



私たちも順番にお風呂。
先に起きていた私はもう入り終わってたけど。
お部屋に露天風呂あるのも、有難い。



8時に朝食。
みゅうゆずはお部屋で済ませてます。
またテーブルの下でまったりと。



朝食はこんな感じ。



パンもご飯もあるのがいい!
量もちょうど良いんです。私には(^^♪


ちょいと食べたそうにしているゆったん。



あげれないよ~!


お部屋に戻り、チェックアウトの10時までのんびり過ごします。
でも10時だとあっという間なんだよね。



お庭で記念撮影。



チェックアウトした後、少しだけドッグランで遊んで。



ゆずは少しだけ走ってたね。



楽しい時間はあっという間だぁ。。。





お世話になった『かざみどり』さんとさよなら。
また来ようね!



急遽、こちらのお宿がとれて本当に良かったです。
お世話になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する