Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~みゅうお手々&ヘルニア 2021/03/23

火曜日の午前中、まったりみゅうゆずと一緒に病院へ。
ゆずは付き添いだけどね(^^;



公園の桜も、だいぶ咲いてました。



水仙も咲いてるんだね!



この日の病院、すごく空いてました。
ラッキー✨


みゅうの調子も良くなってきていたので、それを報告。
また首が腫れたら、すぐに来るように言われました。
お薬も抗生剤をやめる事に。
炎症剤はそのまま継続で。



ゆずも診察室に入り、緊張していたね。
しょっちゅう来てるけど、緊張しちゃう(^^;

   
                   
みゅうの体重2.92㎏(前回2.72㎏ +0.2㎏)
すごい!
5日間で200gも増えてる(*^^*)
最近さつまいもを食べさせてるから、その効果かなぁ。



ゆずも増えてるといいね!
来週病院だから量ってもらおう♬



この後みゅうはレーザー治療。
みゅうが戻ってくると、ゆずはみゅうをクンクン。


調子が良いから、公園内をお散歩。
桜を見上げながら、満開になったら一緒に写真撮ろうね!と。



横浜は今日が満開予報。
散る前にお花見行かないとだな。



このまま調子良さをキープして。
みゅうも一緒に桜を見に行けたらと思います(*^^*)


横浜駅近くの桜も、だいぶ咲いてました!



春の陽気、気持ちが良いですね。
お天気が続いてくれ、桜もすぐに散らなければいいなぁ。


また1週間後の病院まで、マッサージも引き続き頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する