Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうの調子が戻ってきたよ!

22日の月曜日、朝のテニス以外はほとんど家に居た私。
みゅうゆずと一緒に過ごしていたんだけど・・・。


みゅうの歩き方が、普通になってきた!!
あんなにずっと引きづっていたり、立ってても後ろ脚が滑って開脚したり。
前脚も痛いから、クロスしたりしてたんだけど。



とっても調子良さ気になってきてるよ♬
めちゃめちゃ嬉しいんだけど°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



脚の調子が良いからか、トイレにも自分からちゃんと行ってるし。
トイレではフラついて、何度も転んだりしてたけど。
フラつきが、ほとんど無くなってる!!
すごい✨



お薬が効いているようです。
でもね・・・。
夜気づいたんだけど、朝の薬を飲ませるの忘れちゃったのΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ここまで良くなってるのに、なんてこった!


ゆず、この日はロールクッションの上で寛いでた(*^^*)



何かくれ~!の催促も、こうやって立って来るし♬



一時はもう、このまま歩けなくなるのかなぁ・・・って不安になったよ💦
本当にドキドキしてた。



こんな風にまた、立てるなんて✨
涙が出るくらい嬉しい♡



ケガの方も、だいぶ乾いてきて痛みもずいぶん和らいできたようです。



滅多に脚を上げなくなりました。
良かったぁ!



このまま良くなるといいな♡
ケガの方は、しっかりと完治できるように
見守っていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する