Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうも一緒にお散歩♬ 2021/03/20

みゅう、トイレに入った時はフラついて倒れちゃったりするんだけど
ご飯の時には、しっかり歩いて私の所に来るんだよぉ(*^^*)


次の日雨予報だったので、みゅうも連れてお散歩に行ってきました。
公園まではスリングインしてね!



揺られながら、気持ち良さそうにしています。



公園に着いたら、みゅうも一緒にお散歩。
久しぶりに公園にやってきました。



フラつくから、ハーネスの方がやっぱり良さそう♡



でも、ちょっとずつフラつき具合が良くなってる気がします。
首の腫れも引いたしね!



でもお手々がクニ~って、内側に折れちゃうんだよね。
座った時もそう。
後ろ脚の感じは、前よりも良くなってるんじゃないかな。
痛み止めが効いてるのかも。
飲まなくなったら、どうなのか・・・。
それが心配です。



少しお散歩できて良かったね。
本当は大好きなお散歩なのに・・・。



この後はスリングイン。
頑張ったよ!みゅう(*^^*)



またのんびりお散歩に来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する