Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

緊急事態宣言前に伊豆へGo!① 2021/01/05~06

1月5日 ランチ→来宮神社


ずっと書きたかった旅行記。
やっと書き始められました💦
ずいぶん時間経ってしまいましたが・・・。


Go to トラベル停止となり、実は他のお宿を予約していたのですがキャンセル。
ずっと行きたかったお宿で、本当は11月に予約してたんだけど
それをキャンセルして1月に入れ直しました。
でもまたキャンセルです・・・。


年末となり、1月に緊急事態宣言ありそうな雰囲気となってきて。
1月中旬にもう1つ旅行の予約を取っていたのですが、それも怪しいと思い。
宣言が入る前に、やっぱり何処かに行っておこう!と思って
伊豆の他のお宿を抑えました。


午前中はテニスを入れていたので、終わってから準備。
11時過ぎにゆっくり出発です。


車の中で、みゅうゆずは寝るよねぇ・・・。



車の中で、1月に予約してあったお宿をキャンセル。
千葉に行く予定だったんだけど残念。
緊急事態宣言出る予定だし、仕方ない(-_-;)



まずはランチ。
どこに行こうか考えて、ダンナ様が気になっている
小田原にある『あじわい回転寿司 禅』へ行きました。



とてもオシャレなお寿司屋さん。
ビストロってなってるから、色々なメニューがありました。
お寿司屋さんっぽくない。
でも私たちが食べたのは、普通のお寿司とかさごの天ぷら。
味は美味しかったですよ(^^♪



みゅうゆず、車の中でお留守番だったのでご褒美。



たい焼きだぞぉ!



元気出たかな?


目指すは、熱海にある来宮神社。
お参りに行きます。



ここは私の好きな場所。



本殿へと向かいます。



お参りして、パワースポットである『大楠』へ。
樹齢2000年超えだそう。



大きいよねぇᵎᵎᵎ∑(°口°๑❢❢
高さ26m、幹周23.9mだと。



みゅうゆずも何か感じたかしら。





しっかりお参りしてきたからね。



まだ少し時間があるので、長浜海浜公園へと向かいます。
せっかくだから、海にも足を運ばなくっちゃ!!



ゆずは海好きじゃないんだけどね💦



意外と暖かく、みゅうゆずも薄着で過ごしています。
今年の冬は、本当に過ごしやすかった(^^♪
これでお日様出てたら、ポカポカだったね!

×

非ログインユーザーとして返信する