Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

緊急事態宣言前に伊豆へGo!② 2021/01/05~06

1月5日 神祇大社


毎回立ち寄るこちら、神祇大社へお参りに。



みゅうゆず、車の中でお着替え。
着物着て出かけます。



今年はパンツ履いたままにしちゃった💦
足出すの寒そうで・・・。



良しとしてもらいましょう(*^^*)



今年も絵馬を。
お祓いしてもらったよ!


ダンナ様に描いてもらった絵馬。
今年はめっちゃ上手になってる(*^^*)



ちゃんと顔になってるじゃん!


みゅうゆずも、いいんじゃない・・・って思ってるに違いない(*^^*)





しっかりお参りして。
健康でいられますように・・・。



ゆっくりお参りが終わったら、お宿へ出発。



早く行って、のんびりしようね。

×

非ログインユーザーとして返信する