Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

緊急事態宣言前に伊豆へGo!③ 2021/01/05~06

1月5日 かざみどり泊


以前も泊まった事のあるこちら、『かざみどり』さん。
本当は他のお宿を予約していましたが、Go To トラベル中止となりキャンセル。
でも緊急事態宣言出る前に、やっぱり行っておきたい!と思ったので
急遽、空きのあったこちらを予約しました。



前と同じお部屋を予約。
1Fにある小庭付客室温泉露天風呂 メゾネットタイプを。



寝室は2Fにあります。



そして目の前にはお庭。
これがうちにはとても有難い。



露天風呂もついてます。



こちらのお宿はとてもリーズナブル。
こんなに安くていいのかなって、思っちゃう(^^♪



受付で女性は浴衣を選びます。



私はブルーを選択。



この日のワンちゃん。



ワンコのお風呂は、空いている所を予約。



みゅうとゆずも、夕食前に入ってきました。



お風呂嫌いなゆずも頑張ったよ!
温かくて気持ち良い・・・って思ってるのは、みゅうだけか(^_^;)



みゅうゆずのご飯を予約し忘れてしまったので、
お家から持ってきたご飯を食べてから
レストランへ。
18時から夕食です。



私たちは窓際の席で、窓が開いていたので寒かったけど
この時勢、仕方ないですね。
ちゃんとコロナ対策されて安心です。


ダンナ様日本酒、私は地ビールで乾杯!



みゅうとゆずは、テーブルの下でおとなしく待ってました(*^^*)





偉かったよ!
本当はここのおいちーご飯食べたかったよね💦
行ってからお願いすればいいんだと、勝手に勘違いしちゃってて。
ごめんよぉ・・・。



私たちの夕食。



安いけど、食事も美味しいんですよ♬
お肉の量とか、私にあってる(*^^*)
ごはんも、こちらの食べたいタイミングで出してくれます。
どれも本当、美味しい。
金目鯛は予約の際に、煮付と鉄鍋焼きから選べます。
鉄鍋焼きの方が+500円だったかな。
いつも煮付にしちゃうけど。



美味しいお食事も食べて満足な私たち。
旅行にくるとのんびり過ごせるからいいね!

×

非ログインユーザーとして返信する