Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

おっと!やられた💦

みゅうのお手々さん、ほとんど痛みもなくなったようです(^^♪
家の階段の上り下りも、躊躇う事なく行けるように。
本当に良かったです!


先週ね・・・
珍しくみゅうがロールクッションに(*^^*)
いいねぇ、みゅうさん!



ちゃんと顔も出してるよ♬



ゆずも入りたそうだけど・・・。
この日はみゅうが占領。



みゅう、夜遅くまでこの状態で寝てたんだけど・・・。
ひょっとして、はまって出てこれないんじゃない?



そう思ってみゅうを出してみると・・・。
見事、おちっこされてました💦
やられたぁ!!


仕方ないので、洗濯。
ロールクッションも洋服もビッショリです。


可愛いなぁ・・・なんて見てたんだけどね。
気づくの遅かった。
仕方ないね(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する