Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

昼んぽはいいね! 2021/02/17

昨日BearX3さんが、またまたみゅうゆずを描いて下さいました。
ありがとうございます!



絵って素敵ですよね♬
私は全く描けないから・・・。
こうやって描いてもらえるの、本当に嬉しいです!
みゅうゆず、良かったね(^^♪



この週3日目のお散歩。
久々に続けて行く事ができました!



3日間同じ所だけど💦
まぁ、いいよね(^^;


梅も更に開花。



こちらの梅は2色だね。





やっぱり1人で撮るのは大変だなぁ💦


それにしてもキレイに咲いてる✨



昼間は暖かくていいね。



春はそこまで来ているよ!



こっちもキレイに咲いてる✨



みゅうゆずの足取りも軽やかになるよね!
みゅうもこの位は毎日歩きたいな。



この日の夜、みゅうにマナーパンツ履かせてみたんだけど・・・。



トイレの手前でおちっこしてるね💦
何度もこの格好で、おちっこしてました。


でもマナーパンツが大きいのかなぁ。
結局脚の隙間から漏れてしまう・・・。



でもこれが1番小さいサイズなんだよなぁ。
結局、マナーパンツ履かせたのはこの日だけ(-_-;)


何度もトイレに入れてあげて。
朝方もベッドから起きて、何回かトイレに行ってるようです。
気をつけないと、床にされてる事も。
おちっこ出したいのに、思うように出ない事もあるようで。
何でもないといいね。


先週の出来事でしたが、今はちょっとおちっこの方も落ち着いてきてる様子です。
お手々の件でせっかく病院に行ったから、おちっこ持っていけば良かったけど
そこまで気が回らなかった💦
来週念のため、診てもらってきます!

×

非ログインユーザーとして返信する