Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう、その後・・・

昨日の朝、私が仕事に行く準備をしていると、みゅうが起きてきました。
おトイレです。
あれ?
脚がつけてるよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
よく見ると、腫れが引いてます♬
ちょっと歩きにくそうだけど、歩いてベッドへ戻っていきました。


安心して私は仕事へと出かけます。
昨日はみゅうゆず、ダンナ様と一緒に出社。
目の前のお店にいる、ピットブルのラウジとご挨拶。



ダンナ様から写真が送られてきました!
ちょっと引いてる感じ?



昨日もみゅうさん病院だったんだけど
私が間に合わないので、ダンナ様に連れて行ってもらいまhした。


10日間分のレメディと抗生剤を処方。
これで完全に治ればいいね!


私が家に帰ると、ちょうどご飯を食べる所。
みゅうの手を即座に見てみたけど、腫れはずいぶん治まってました(^^♪



こうやって見てみても、もう腫れがわかりにくい。



昨日の腫れが、嘘のようです(*^^*)
本当に良かった♬



ほら!比べてみても、そんなによくわからないでしょ?



まだちょっと痛いようで、歩くとき脚はつけるようになったけど
少し変な歩き方をします。



ゆずも安心だよね!



次の病院は来週末。
もう完璧!っていうぐらい、治る事を期待して。


痛みも早く取れるといいね!



皆さんにも沢山心配していただいちゃいました。
みゅう、この通り元気にしています(*^^*)
ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する