Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

昨日尿検査行ってきました

昨日は久々にテニスの試合でした。
団体戦、うちのサークルからは2チーム。
私は午後からだったので、午前の応援に行くまでのんびり。



ダンナ様は今回出ないので、他のテニスをやりに出かけていきました。
私が朝ごはん食べている間、みゅうゆずはこんな感じ(*^^*)


ゆったん、ヤドカリ状態です。



背負ったまま、歩いてた(^^♪
私の朝食の〆、リンゴヨーグルト待ちです。
昨日はキウイも一緒に。
貰えるのわかってるから、みゅうゆず狙ってるの。



食い意地だけは変わりません。



食べ終わった後、色々片付けてたらみゅうのおちっこ発見・・・。
またもや、ケージの手前でされてしまいました(>_<)
拭き取ろう!って思った瞬間、ちょうど良いから尿検査に持っていっちゃおうと
そのままスポイトで吸引。
本当は来週持っていく予定だったんだけど。


なので、試合の応援に行く前に病院に寄っていく事にしました。



ケージの外でしちゃったけど、ちょうど良かった(*^^*)
そのまま試合会場に行くので、自転車で病院に寄ります。
みゅうゆずは、ハグリュックに入って。



尿を出して、そのまま応援に行くつもりで後で立ち寄った方がいいか聞いたのですが
すぐに結果がわかるとの事。
なので、このまま結果も聞いてから行く事に。


診察室に入るつもりなかったから、みゅうゆずそのままバッグイン。
すぐに呼ばれて焦ってみゅうを出しました。


ゆずはそのまま入っててね。



みゅうの体重2.8㎏(前回2.72㎏ +0.08㎏)
4日前からちょっと増えました!


尿の方はキレイで問題ないそうです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
頻尿、退院してきた時と比べたら良くなってきたけど
未だ残尿感なのか、1度行くと数回行く事があります。
トイレ以外でするのはまた違う問題だから(^^;


とりあえず、もう1度次来る時に持ってきてみて下さいと。



問題なくて良かったけど、あの残尿感みたいなのは何だろうね。
ひとまず安心しました(*^^*)


尿検査も無事に済み、みゅうゆずと応援に行ってきます。



久々の試合だぞ!!

×

非ログインユーザーとして返信する