Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうゆず応援団 2021/02/28

緊急事態宣言解除とならなかったので中止かなって思っていた試合。
開催される事になりました!
久々の試合。
今回は団体戦なので、1チーム6人。
うちは2チーム出ています。


病院が終わり、すぐに午前に行われるチームの応援に!(^^)!
先ずはみゅうゆずお散歩。



家から坂を上るとすぐある公園なので、ダンナ様いなくても一緒に行けるよ♬
寒いと思って暖かくしていったけど、思ったより全然ポカポカ陽気。
みゅうはいつも通り、まったり中。



ゆずは一緒に応援ね!



リーグ2位でトーナメントへ。



頑張ったね!
みゅうゆずも応援頑張ったもんね(^^;



いや、ほとんど見てないか💦
まぁ、楽しめたよね!



この先も見たかったけど、私は1度家に帰らないとなので抜けます。
自転車に乗り、みゅうゆずと家へ。



帰る時もゆずは顔出して気持ち良さそうなんだけど
みゅうは潜り込んで寝てます(*^^*)
いつも自転車だと、背中に背負うリュックで移動だったので
この前抱っこリュックだとどうかなぁ・・・って思ってたんだけど。
自転車で結構揺れてたけど、意外に大丈夫だったようです♬



ササっと家の事を片付け、みゅうゆず置いて私1人試合会場へ。
今度は私たちの出番です!


相手が強敵なのはわかっていたけど
見ていてケガだけしないように、仲間と話してました(*^^*)
強すぎ!


そのうちダンナ様が自分のテニスを終え、みゅうゆずを連れて見にきました。
まだ戦っていないけど相手の方に、ゆずさんマッサージしてもらったよ!
整骨院の先生なんだって(*^^*)



是非是非ワンコのマッサージも始めて下さい!ってお願いしておいたけど(*^^*)
ゆず、気持ち良かったね♬


私は女ダブ担当に。
みゅうゆずをシュウくんパパに預けて、いざ出陣。


2試合続けてだったのでヘロヘロに疲れてしまった💦



2試合共、相手は強かった・・・。
結局女ダブだけでなく、他も負けてしまったので完敗💦
残念ながら、トーナメントへは進めずでした(>_<)
でも楽しいテニス、そして久々の試合にまた頑張ろう!って思えました(^^♪



冬の間減っていたテニスも、緊急事態宣言解除となれば夜も開始。
またみゅうゆずとの時間をとりながら、テニスも沢山楽しんでいきます!
頑張るぞp(・∩・)q

×

非ログインユーザーとして返信する