Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう、手術に行ってきます!

本日1/22、みゅうは午前中病院へ。
ダンナ様と一緒に行って参ります。


2週間前病院に行ってから、抗生剤の処方がなくなったのですが
やはりまた、鼻が苦しそう。
お薬がよく効いてたんだね。
起きてる間もイビキをかいてるような感じに。



黄色い鼻水は出なかったけど、辛いよね(>_<)
ダンナ様に、口呼吸上手になったな!って言われてたけど。



なんとなく、顔の左側が腫れてるような感じ。
こうなると、手術するしかないな!って思えてきました。


みゅうのお腹にできた出来物はこんな感じ。



前に大丈夫でしょうって言われて安心してたけど
気づいたら、大きくなってました。
そうなると心配で。


今回の手術でこれも採ってもらい、検査に出してもらいます。



みゅうはアルブミンの値が低いから
もしかしたら、手術ができない可能性もあるかも。
以前ゆずもアルブミンの値が低くて、手術を見送った事がありました。
それもどうかなぁ。。。と心配です。



みゅうの手術が無事に終わりますように・・・。
仕事の帰り、病院に寄ってこようと思います。



みゅう!しっかり頑張ってくるんだよ。
みんなで待ってるからね。

×

非ログインユーザーとして返信する