Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

やっぱりコタツに潜る

年末にコタツ布団をやっと出したんだけど。
やっぱり潜るよねぇ(*^^*)



みゅうは春にはかくれんぼしてたのに、そんな事すっかり忘れちゃってるみたい(^^;



おコタには入りません。



ゆずは1人楽しんでますよ!



あたちはここだよ!
でも出てこないんでしょ💦





ゆずはかくれんぼではないんだよね。
中で遊んで、お外覗いて・・・。



1人で楽しんでる(*^^*)



ついに目が合っちゃった(^^;



満足して出てきました。
おコタは楽しい?
電気は入れてないから、ずっと潜ってても大丈夫だよ!



春まではずっとコタツ布団出してるから、まぁ楽しんで下さいな。
みゅうもかくれんぼ、思い出してくれるといいな♡

×

非ログインユーザーとして返信する