Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

年末お姉ちゃまとデート②~お買い物~ 2020/12/28

せっかく目黒へ来たので、去年お店オープンしたBELINDAさんへ行ってみました。
何度かネットでみゅうゆずのお洋服を買った事があります(*^^*)
年末なので、オープンしているかTELで確認。
やってました!


お店は小さなこじんまりとした雰囲気。
お洋服を見たかったけど、みゅうゆずのサイズは殆どSOLDOUTでした(>_<)
でもロンパースをこちらで買った事がなかったので
サイズ確認の為、あるものでみゅうゆずサイズの物を試着。
みゅうが着た物は気に入ったけど、ゆずサイズがない・・・。
サイズ確認はできたので、次回ネットでお買い物しよう!って思ったのですが
そのお洋服はオーダーできるというので✨
みゅうゆずサイズ、オーダーしてきました!
みゅうとこはちゃんはサイズが同じだったので
お店にあったものは、こはちゃんが購入(*^^*)
1月中に出来上がるとの事です♬


この間も、みゅうゆずは
お店に置いてあるイタホイでまったり(^^;



試着中も片割れはイタホイに入ったまま💦





とても気持ち良さそうに寝てました💤
帰るよ!って声かけても、動く気なし(-_-;)
どうやら、このまま寝ていたかったようですが・・・。



お店の壁に落書きして下さい!って言われたので
こはちゃんママに、書いてもらいました(*^^*)



来店記念にね!


お店でも記念撮影。





お洋服の出来上がりが楽しみだね!
と思っていたら、ちゃんと1月中に届きました♬
それはまた今度(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する