Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~みゅう血液検査~ 2021/02/11

気持ち良く、ばぁばの横で寝る2ワン。



昨日はみゅうだけ受診。
ゆずも付き添いで行ってきました。



ダンナ様と、血液検査あるんだっけ?と不安な二人。
前回先生が言っていたような・・・。
ある時はスケジュールにちゃんと入れておくんだけど、何も書いてない・・・。



念のため、朝ごはん抜きで行きました。
ゆずも一緒に食べずにね💦


みゅう、退院して約1週間になりますが
歩き方がだいぶ良くなりました(^^♪
以前のようには行きませんが。
十分ゆずにくっついて、歩いてます。


あれ!お口がちょっと変ね(^^;
歯にくっついちゃってるよ!



みゅうの口の中をよく見ると、上の歯は1本もありません。
下は7~8本残っています。
食べるのも飲み物を飲むのも、だいぶ上手になってきました(*^^*)
前より時間はかかるけどね。



みゅうの体重2.6㎏(前回2.48㎏ +0.12㎏)
ちょっと増えました!
この調子この調子♬
そして、やはり血液検査ありました。
ごはん抜いてきて良かった(*^^*)
血液検査とレーザー治療の為、みゅうを預けます。
その間、ゆずと待合室で待ちます。



みゅうが戻ってくると、ゆずも安心安心!



血液検査の結果が出るまで、更に待ちます。



結果は、またアルブミンの値が下がってしまいました。
前回1.9まで上がったのに、1.2だと(>_<)
下痢や嘔吐があった時には、病院に来るように言われました。
貧血もまだあるようです。


肝臓の値もあんまりかな。



お口の中の状態は良いようです。
縫ってある所が取れないか心配だったので良かった(*^^*)


お腹も全く気にしてないようだったので、家でカラーは使わず。
なのでお返ししました。
次は来週末に病院です。



ちょっと回り道してお散歩。
でもお腹空いたから、早く帰らないとね(^^;



午後はまったりお昼寝。
気持ち良さそうな2ワンです。



こんなみゅうゆず見ていられる事が、本当に幸せ♡



やっぱり一緒が一番ね!

×

非ログインユーザーとして返信する