Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

年末お姉ちゃまとデート③~駒沢公園~ 2020/12/28

昨晩の地震、皆さん大丈夫でしたか?
停電もあったようですが。
何処にも被害なければ良いけど。



お買い物も無事に終わって、ちょっとお散歩したいね!という事で
駒沢公園へ行ってみる事に。


車の中では、みゅうゆずまったり中。



お散歩お散歩!嬉しいな♡



ドッグランの方へ向かって歩いているとイタグレさんが!
追いかけてみたけど、行っちゃった💦


でもドッグランに、小春ちゃんのお友達のハッピーくんが!
はじめまして(*^^*)


一緒に並んで写真撮らせてもらいました♬



男の子は違うね!
カッコ良いな♡



3姉妹でも(*^^*)



ちょいとこはちゃん、離れてるけど(^^;



みゅうゆずで。



ちょっとだけ遊んできました。



お友達にも偶然会えるなんて、すごいね♬
一緒に写真撮らせてくれて、ありがとう(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する