Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年の赤レンガのクリスマスは・・・ 2020/12/13

毎年来ている、赤レンガのクリスマスマーケット。
今年は感染予防の為に、事前予約制です。
うちはたまたまこっちの方まで来たので、ちょっと見に。



でも午前中だし、人は少ない。
なので、その場で予約を取って入れるようでした。


でもフードエリアにワンコは入れないし。
なので、今年はわざわざ入らなくてもいいかっ!ってなって。
外からツリーを眺めました。



でもやっぱり夜来る方がいいね!
多分夜は来る暇なさそうだし。



今年はこれで十分としよう!



フードエリアはこんな感じ。
すごい空いてる(*^^*)
まぁ、午前中じゃあね(^^;



出口の方にはサンタさんとトナカイさん!



赤レンガを1周して、そろそろ帰るとします。
途中、乃が美の生食パンを買って♬
いつもダンナ様が買ってきてくれるのだけど、2斤は多いなぁって思ってて。
この日は1斤でも売ってました!
なのでお友達の分も買って(*^^*)


日本大通を通ったら、まだ銀杏がキレイだったので立ち寄ってもらいました。



この間行った山下公園より、こちらの方がまだキレイだったなぁ(>_<)



もう銀杏は終わりだと思ってたけど、まだもう少し楽しめそうです。



場所によるのですね!

×

非ログインユーザーとして返信する