Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

朝んぽにMarine&Walkへ 2020/12/13

午前中のうちに、Marine&Walkへお散歩。
10時過ぎに行ったら、まだそんなに人はいませんでした。



今こちらでは、LAで話題のかぎ針編みストリートアーティスト「London Kaye」さんによるクリスマス装飾が飾られています。
とっても可愛い♡



あちこちに飾られていて、どれも撮りたくなります(^^♪



これを知って、行かなければ・・・って思っちゃった(*^^*)
空いてて良かった♬



定番のこちらでも、来る度に撮ってるなぁ(^^;
でも撮りたくなるんだよね!



ツリーもかぎ針編み✨
こんなに大きいの編むの、大変だろうなぁ。
可愛い♡





空いていたので、どれも並ばずに撮れました。



お店オープンと同時に、どんどん人が来ます。
早めに来ておいて良かったね!



薄着で大丈夫なくらいのポカポカ陽気。
風もなく、本当気持ち良い(^^♪



みゅう、ゆずにコショコショ話かなぁ・・・。
何か相談してるみたい♬



時間があって良かった♬



せっかくなので、このまま赤レンガへと移動します。

×

非ログインユーザーとして返信する