Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうもロールクッション

ゆずのお気に入り、ロールクッション。
毎日ここでまったり過ごしています。
暖かだし、全部潜れてしまうのが良いみたい。
いいもの見つけられて、良かったね(*^^*)


最近、やっとみゅうも行くようになったかなぁ・・・。



2ワン遣いできるようになりました!
みゅうは上で。
一緒に潜ればいいのに・・・。
中の暖かさをまだ知らないみたい(^^;



この上でも、気持ち良いみたいなんだけど。
でもみゅうは、イタホイや私のお膝の上がいいようです。
この日は珍しかったな(*^^*)



この上で寛いでました。
今度中にも入ってみてね!

×

非ログインユーザーとして返信する