Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

やっと会えたよ! 2020/12/09

インスタでフォローし合っているぴーとくん!
家が近いから、そのうちきっと会えるね!ってずっと言ってたんだけど。
偶然はそう簡単にはないですね(^^;


ぴーとくんママが会おう!って誘ってくれたので
短い時間ではあったけど、会いに行ってきました♬


お互い近くにあるベイクォーターへ。
ぴーとくんが先に待っていてくれました(*^^*)
はじめまして✨
なんて可愛いのでしょう。
男の子だけど小さめ。
ぴーとくんは、イタグレとミニピンのミックスです!


まずは明るいうちにと、3ワンで写真を撮ったよ!





おやつで一生懸命こっちを向かせました(^^;
やっと一緒に撮れたね!






お利口さんに撮れたので、ぴーとくんママからうまうまを頂きました(*^^*)
おいちーね♬



一緒に写真も撮れたので、ゆっくりお話する為にカフェへ。
この日は寒かったけど、風もないのでそう寒く感じなかったです。



みゅうゆずは食べている間は下で。



ニューヨークチーズケーキと珈琲を。



初めて会うのに色々話ができて(*^^*)
とても楽しい時間だったなぁ。



ぴーとくんとみゅうゆず、3ワン共に7月生まれ。
何か嬉しい(^^♪



お互い若い頃、飲みに行っていた行きつけのお店が同じでした(*^^*)
話が盛り上がったよ!



私が仕事だったので15時に会い、夜はテニスに行かないとだったので2時間程しか時間がありませんでした(>_<)
もっと沢山話したかったなぁ。



17時を過ぎてしまったのでそろそろ退散。
可愛いぴーとくん!
是非是非また一緒に遊んで下さいね(^^♪



あっという間に真っ暗。
本当はベイクォーターのツリーと撮りたかったけど、
時間もないので帰り途中にある横浜駅東口イルミネーション 星降るテラスのツリーと。



こちらも毎年見に来てるんだけど、とてもキレイ。



時間がないから、サッサとね(^^;





今年も見に来れて良かった(*^^*)
こちらは2/28までやってるそうです。



この後19時からテニス。
ナイターテニスも、今月終わったら3月までお休み。


忙しい1日だったけど、とても充実した楽しい時間でした(^^♪
また今度はゆっくり会ってお話できたらと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する