Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドへ 2020/12/06

ドッグヨガを終え、ダンナ様に迎えにきてもらい
そのまま三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドへと行きました。
近くのブランチ横浜南部市場に行きたかったので
ついでにアウトレットにも。



そんなに寒くもなく、歩いているとちょうど良い気候です。



特に何が見たい!って訳でもなく(^^;
お散歩に来た感じ♬



大きなツリーもありました。



赤い服がちょうど良いね!



海の方を歩き、お外でランチ。



この間来た時も、成城石井でお弁当買って食べました(*^^*)
それをダンナ様が気に入ったようで。


今回も成城石井で買ってきてもらいます。
タイ料理弁当♬



みゅうゆずも欲しがってたけど、これは食べれない💦





そのうち諦めて寝に入ります(^^;
お外が気持ち良いからね。



お利口さんにしていてくれたので、ちゅーるを♬
これで水分補給できるようです。



みゅうの方ががめつい(^^;
ゆずがなかなか食べれないから、ちょっとみゅうをどけたりして。
すごい勢いだったよ💦



最後はダンナ様のインナーなど、ユニクロパークでお買い物。



ちょっとのんびりし過ぎたな。
この後、ブランチ横浜南部市場へ買い物に出かけます!
最近毎月お買い物に来るんだよね。
ここに入ってるaveというスーパーが安くて♬
ついつい1万円以上のお買い物をしてしまう(^^;
コストコのように買っちゃうね。
今回も大量に買って。





本当は帰りにみなとみらいに寄ろうと思ってたけど
結構な時間になってしまったので、これで帰る事にしました。


1日楽しかったね♬

×

非ログインユーザーとして返信する