Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

久々のドッグヨガ 2020/12/06

ドッグヨガへは8月以来4か月ぶり。
ずっと試合と重なってしまい、行けずにいました。
今年最後のレッスンです(^^♪


コロナ自粛明けから、人数を減らし
換気を行いながらやってくれています。
この日はきなこちゃんと久々に会いました♬


始まる前、ゆずは硬直💦
ずっと立ったまま、動きません(^^;



どうしたのかなぁ?
レッスンスタート。
みゅうゆず、今回やる気がないのかまったり。
仕方がないので、みゅうゆずそのままで始めました。



ゆずやるかなぁ。。。って思ったけど、さらにまったり(^^;



でも一緒に動きたい私は、まずはゆずを無理矢理抱っこ(^^;
途中交代で、みゅうも一緒にやったね。



やり出せば、いいものでしょ!
ゆずとやってる時、みゅうはすっかり寛いで寝ちゃってる(^^;



終わってから、集合写真。
先生に、サンタ帽をお借りして。
可愛く撮れました(^^♪



きなちゃん、可愛い♡
本当はみるくちゃんもいるんだけど、この日はお家にお留守番。
きなこちゃんだけが参加しました。


私たちがお茶した後は、ワンズもおやつタイム。
きなちゃんが、みゅうの所に来てくれました(*^^*)



久々に会えて、楽しかったね♬



また来年、みんなに会えるといいな。
できる限り、参加していきたいと思います。



楽しい時間を、ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する