Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

イタグレブランケット

少し前に、可愛いブランケットGET!
嬉しいな(^^♪



こちらもインスタでお願いしました!



みゅうゆず用に使うか、私が使うか・・・。
悩むところ。



車でみゅうゆず抱っこする時に使おうかな。
薄いので、持ち歩きにも便利そう♡



イタグレグッズ増えると、嬉しいね!
大切に使わせてもらいます(*^^*)



買えて良かった♬

×

非ログインユーザーとして返信する