Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

リハビリ効果✨みゅうの座り方、元に戻ってきたよ!

みゅうはヘルニアとなり、だんだん座れなくなりました。
立つことも力が入らずで。


でもすごい回復力で踏ん張りが利いてきて立てるようになりました。
でも油断すると、たまに踏ん張り利かず脚がだんだん開いてきちゃう事があるので
やはりマッサージは必須!!



そして、座り方も前と違って開脚になってきたんだけど
最近は膝をつけて座れる事もあり!



この座り方見るの、すごく久しぶりです(*^^*)
ゆずは元々開脚なんだけど。



みゅうはこうやって、お膝がくっついて
みんなからも座り方を褒められてました(*^^*)
褒められるって面白いね。
でも、膝がくっついてると上手に座ってるように見えるみたい( ◌´ `◌ )



以前はもっとくっついてる感じだったんだけどね。
でも今でも開脚になってしまう事の方がほとんどです。
その日の具合によるみたい。


この後ゆずはすぐにロールクッションへと戻って行きました(^^;



やっぱりここがいいね!



みゅうは色々な場所があるけど、こちらへ。



これからもリハビリ頑張らないとだね!
油断大敵です(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する