Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

素敵なバッグ届きました(^^♪

インスタで見ていて気になったイタグレバッグ。
悩んでトートとサコッシュをお願いしました!


サイズなど一緒に考えていただき、大満足に出来てきましたよ(*^^*)



赤の差し色が、とても気に入ってます♬
サコッシュは、長財布を使っている事から
大きめに作っていただきました。


トートは、私がわがままを言い
柄の大きいものを取り寄せていただき、入荷待ちしてました。
本当に有難い(^^♪



普通にトートとして使うのですが
試しにゆずを入れてみちゃいました(^^;



マチがあるので、入り心地良いようです。
ゆずも気に入ってくれたみたい♡



持ち上げてみても、ゆずはまったりと(^^;



顔が見えないくらい、座り込んでしまいました。
ワンコバッグとしても使えそうだなぁ(*^^*)


早速サコッシュを持ってお散歩へ。
ちょうど良い大きさに大満足です!



お願いして良かった♬
大切に使わせていただきます!

×

非ログインユーザーとして返信する