Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

試合の応援に! 2020/11/03

この日は私だけ、区民女子ダブルスの試合。
すごく上手な人ばかりでびっくり!!
私たち、場違いでないかい(^^;


残念ながら、予選リーグで勝てず上にあがれませんでした。


いつもテニスしている公園で、うちからすぐだったので
みゅうゆずも後から応援に来てくれました!
暖かな日で良かった(^^♪



相変わらず、美味しいもの探してる。
本当に困ったちゃんだなぁ・・・。



途中、公園の中をお散歩に連れて行ってもらったり。
嬉しかったね♬



テニスの結果は残せず、悔しい思いもしたけど・・・。
これからも、まだまだ試合に出ていこうと思います。



みゅうゆず!
応援にきてくれて、ありがとう♡
お散歩したり、まったりしたりと過ごせたね♬
またこれからも、応援よろしくね!



ダンナ様とみゅうゆず、自転車に乗って帰りましたとさ。

×

非ログインユーザーとして返信する