Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お散歩からの病院へ~ゆずお薬~ 2020/10/30

この日は仕事終わりが早く、久々にゆっくりお散歩。



公園へと行ってきました。
秋のバラが咲いてます。
この間はこんなに咲いてなかったのになぁ。



でも、日が随分短くなってもう既に薄暗くなってきました。
これが淋しいんだよなぁ。



もうすぐ17時には真っ暗な時期に入ってくるね。


このまま、ゆずのお薬をいただきに病院へ。
今回はみゅうが付き添い(*^^*)
みゅうの間隔が空いたけど、お薬がズレちゃった💦



先生も、気が利かずすみません・・・とおっしゃってました。
いやいや、私も気づかなかったのでね(^^;


なので、今回は1週間分だけいただいて帰ります。


ゆずの体重3.28㎏(前回3.28㎏ ±0)
全く変わらず💦



これは一体どういう事なのか・・・。
フードを減らし、お野菜沢山に切り替えてるのに(>_<)
全く減っていないとは。
全然落ちないね(-_-;)



まだまだゆずのダイエットは続きます(^^;
頑張らないとだ!!



みゅうもデブ活、頑張るよ!

×

非ログインユーザーとして返信する