Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

寒くないのかなぁ・・・

ここの所、日中は暖かだけど朝晩は寒い💦
寝室に行くと寒いのに。
みゅうは私かダンナ様と一緒に寝てるけど、ゆずはやっぱり足元。



でもゆったん、途中で布団から出てきて上に寝ています。



このまま朝を迎え、私が仕事に行く時にもこの格好。
寒くないのかなぁ?



みゅうは私の腕の中で寝ていたんだけど
私が起きると、そのまま枕元で寝ています。



写真に気づき起きちゃったけど(^^;



ゆずは脂肪が沢山ついたから、寒くないのかね?
みゅうにその脂肪、分けてあげて下さいな(*^^*)



2ワン、全然違うね。
ここ2日間、この寝方でしたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する