Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~みゅうその後~ 2020/10/18

お薬もらいに病院へ。
今週は2ワン共に。



みゅうは1週間に1度通っていますが、まだこのまま次も1週間後に。
レーザーを受けに15分程離れます。



ゆずは2週間に1度、お薬をいただきに行ってます。
何の変化もなく、絶好調♬
いい事だね!



みゅうの様子を聞かれ、もう普通に歩いたり座ったりしている事を伝えました。
先生が前足を内側に折り、あともう少しかな・・・と。
普通なら2秒程で元に戻すそうなのですが、みゅうはそのままの状態💦


でも今レメディを3粒処方されているのですが、1粒減りました!
良かった良かった(*^^*)



みゅうの体重2.88㎏(前回2.96㎏ -0.08㎏)
ちょっと減っちゃった(-_-;)
また3㎏遠のいてしまったなぁ。



ゆずの体重3.28㎏(前回3.26㎏ +0.02㎏)
ほとんど変わりません💦



ドッグフード減らしてるのになぁ。
なかなか体重減らないね(-_-;)
ほら、お肉がたるんでる・・・。



お散歩しながらお家に帰ります。



家でみゅうの前足、先生と同じように内側に折ってみたんだけど
即座に戻してました(´⊙ω⊙`)


病院では固まってたのか・・・。
やっぱり結構調子良いんでない?
何でしょね(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する