Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年は近場へ夏旅行~箱根~④ 2020/08/19~20

お宿 食事編


こちらのお宿、前日に確認のお電話をいただき
夕食の時間も聞かれたので18時でお願いしました。


みゅうゆずはお部屋でお留守番。
レストランへ移動。



しっかり、ソーシャルディスタンス保たれています。
私たちは特選コースで予約しました。



ちょっとランクアップされたコース。
楽しみだなぁ。



私はビール、そしてモヒートのお替り。



お料理
どれも美味しかったです。
お肉の量もちょうど良い。
釜炊きご飯は、途中お茶漬けにして(*^^*)



オシャレなロービーに寄ってお部屋へ。



朝食は本来、ビュッフェのようですが。
今は和定食となっていました。


チェックインの際、朝食時間を聞かれます。
7時半でお願いしました。


ダンナ様→白米
私→おかゆ



私は食べてないんだけど、納豆が黒豆納豆でした。
美味しそうだったから、食べれば良かったなぁ。



ちょうど良い量で完食。
最後はアイスコーヒーかアイスティーを選べます。
(ホットも選べたかな?)



美味しい食事で満足満足♬
みゅうゆずの待つお部屋へ戻ります(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する