Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年は近場へ夏旅行~箱根~⑤ 2020/08/19~20

お宿をチェックアウトして、行先は駒ケ岳ロープウェイ。
パワースポットでもある、箱根元宮に行きたかったので。



平日とはいえ、夏休み中なので混んでます。
1本乗れず、待ちました。


上まで行くと雲が・・・。
青空期待していたんだけどなぁ。
前に昇った時も、霧で全然見えなかった。
それを思えばいいか(^^;



目指して歩こう!



天空の社殿 箱根元宮へ。



ここには来た事なかったね。
それにしても、上まで来ると涼しいなぁ。
みゅうゆず、珍しくハァハァしてるけど(^^;



到着!
お参りして(*^^*)



青空だったら、もっと景色良かったのに残念。



みゅうゆずも入れて。





時間があればこの後ハイキング楽しめたんだけど
今回はここまで(^^;
ロープウェイへと戻ります。



夏に箱根、いいかも♡



気持ち良く歩けるのは嬉しいね♬
ロープウェイに乗って下ります。

×

非ログインユーザーとして返信する