Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年は近場へ夏旅行~箱根~③ 2020/08/19~20

お宿編


今回は箱根にある『ラフォーレ倶楽部 箱根強羅 湯の棲』へ。
6月に予約を取ったのですが、見ているとどんどんお部屋が埋まる埋まる。
慌てて抑えました(^^;



ペットが泊まれるお部屋は、1Fに。
別に入り口が各部屋にあります。



ちょっと変な感じで、入るとまずお風呂が。
ここが気になる所でした(-_-;)
お風呂に入った後は下がビショビショになるのに
ここから入らないといけないから。



とりあえずお散歩へ。



玄関らしい玄関ではなく、これがどうなんだろか・・・。
ちゃんとした玄関が私的には欲しいかなぁ。



お部屋の奥がトイレ。
そこにも洗面がありますが、お風呂の所にもあります。


そして温泉露天風呂付。
ワンコのお風呂もありますよ。
お散歩から帰ってきたら、早速お風呂へ。



ゆずもだいぶ慣れてきたようね(*^^*)
みゅうは気持ち良かったかなぁ♬


ご飯を食べさせて、私たちも食事へ。
食事は次の記事に載せますね。


みゅうゆず、お留守番している間にぐっすり寝てました。
そのまま、私たちも疲れたので就寝。


次の日も温泉に浸かり、その後朝んぽへ。
でもみゅうが起きてきません。
またしてもお腹がキュルキュル。
調子悪いようです(>_<)
ケージの中で下痢、ベッドが汚れてしまいました。
洗って、他のお布団を敷きペットシーツを。



とりあえずお散歩。



同じ神奈川なのに、なんて涼しい朝なんでしょう。
横浜とは温度が全然違う(^^;



みゅうさん、ご飯食べれず💦
整腸剤を飲ませました。
そのままケージの中でお留守番。
いい子で待てたかなぁ・・・。


チェックアウトの11時までお部屋で寛ぎタイム。
みゅうは相変わらず出てきません。



最後にもう1度お風呂に入ります。


朝食後に精算は済ませてあるので、
11時のチェックアウトギリギリまで、のんびりさせていただきました。
でもあっという間に、時間は過ぎてしまうのですよね。



ちょっと、みゅうが調子悪くなってしまったけど
とてものんびり過ごす事ができました。

×

非ログインユーザーとして返信する