Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お散歩!お散歩!

あまり時間のない、平日散歩。
この日の夕食準備は妹がしてくれるので、少しだけお散歩。
夜はテニスなので、あまり時間がありません💦



それでも、お散歩行くの喜んでくれるもんね♬



ゆったんのサロペット、これもパツンパツンだぁ💦
真ん丸だね(^^;



私が帰ってくると、部屋着のままお家にいたんだよねぇ。
朝の散歩、そのまま行ったようで(-_-;)
朝寒かったのに(>_<)





ご近所回って公園へ。



郵便局に用があったから立ち寄って・・・。



そんな事していたら、もう外は暗い💦
日が短くなったよね。



平日の夕んぽは、行ってもこんな感じに終わるのでした。
時間なくて、ごめんね(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する