Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

キャリーバッグ買い替え

お気に入りのキャリーバッグ、そろそろ形も崩れてきたし新しいの欲しいな・・・
と思って、在庫あるかHP見てみたら1つだけありました!


前に買った時にも、今持っているものしかなかったんです。
本当によく売れるのですね(*^^*)



ちょうど欲しかった青のカバー。ラッキー!!
ミニバッグとカフェマット付き。



今までの赤いカバーも、こちらの新しいものに替える事もできます。
冬用カバーも前のに付いていたので、今回はカバー1種類のものにしました。


でも、家で使うように赤いのはそのままお部屋に置いておく事にします。
みゅうもゆずも、お部屋でよくこの中でも寝てるのでね!



比べてみると、だいぶ形が変形してきてます(^^;
広がり過ぎだな。



これにいつも2ワン一緒に入れてるから仕方ないか。



新しいものはお出かけ用に。



うちでは大活躍のキャリーです!

×

非ログインユーザーとして返信する