Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お揃い服届きました✨

ゆずの異父姉妹小春ちゃんママとお揃い服を買おう!って事になり、
競争率高いBEACHBUMさんのお洋服を、販売開始と共に購入。
どうにか買えました!



オシャレなお洋服♬
可愛い♡



袖の長さがちょうど良いの。
みゅうはおちっこひっかけちゃうから、あまり長いと濡らしちゃうんだ💦



みゅう、久々にポーズ取れてます。
無理なく、お座りなどはさせないで。



ゆずは相変わらず写真撮るのわかってるから
着替えたら自らこの場所へ行ってくれます(^^♪



そしてこうやってポージングとってくれるのです(*^^*)


早くこのお洋服着て、小春ちゃんと遊びたいね!



サイズピッタリ作って貰えて嬉しいよ♬

×

非ログインユーザーとして返信する