Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

もうすぐハロウィン~横浜イングリッシュガーデン②~

ハロウィンスポットで写真を撮り終えたので
ちょっとお花を見に行ってみる事に。



ボチボチ咲いている感じかなぁ。



もっとバラが沢山咲いていると思っていたので残念💦



それでも、楽しく見て回りました♬



歩けないけど、ちゃんといい子にしていてくれたね!
ありがとう。



あちこちで写真を撮って、また入り口方面へと戻ります。



みゅうの帽子が、浮いていったようにも見える?







外に出て、ちょっと休憩。
みゅうたちもお外に出れるようにしてあげたけど・・・。
寝心地いいのかなぁ。



今年も、ローズのソフトクリームを食べました(*^^*)
美味しい♡



みゅうとゆずには、前にお散歩でいただいたチュール。
これを食べましょ♬



なんてお利口さんに座ってるんだ!



初めて食べてたけど、美味しいようでガッツいてたね(^^;



空いてて良かったなぁ。



今頃、秋バラ見頃となっているのかなぁ。
きっときれいに咲いているに違いない(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する