Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

目薬嫌い!!

みゅうが困った事に、目薬をすごく嫌がる。
普通になんて、とても差せません(-_-;)



最近は、『目薬』の言葉も覚え
声に出しちゃうと逃げていきます💦


お散歩に行く朝夕は、玄関で必ず差します。
この時だけは、素直にやらせてくれるの。
行く前に1本、帰ってきてからもう1本。
2種類やらないとなので。



リードつけてればいいのかなぁ。。。
と思って、リビングでもリードをつけてみたけど怒る怒る(^^;
こりゃダメだ!


仕方ないので、久々に登場。
ガーコさん。



もうお洋服着せるの大丈夫になったので、ちょっと使っただけで終わったんだけど。
これに頼るしかありません。



毎回つけるのも大変なんだけどね💦



ガーコつけてれば大丈夫!
目薬差す時必須です(*^^*)


ガーコ無しでもできるようになればいいんだけど。


玄関では何で大丈夫なのかなぁ。



大嫌いな目薬、頑張ろう!!

×

非ログインユーザーとして返信する