Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

3連休は三井アウトレットパーク 木更津へ 2020/08/10

今年の夏は、何処に行こうか悩みます。
暑さも厳しいし、コロナも心配。


本当は川に行きたかったんだけど、道が混んでると反対され・・・。
そして向かったのは千葉の三井アウトレットパーク 木更津。
きっと木陰があるから、ここならお散歩できそうかなと。



道も空いてたし、アウトレットもそんなに混んでませんでした。



木陰なので、みゅうゆずもお散歩できるね!
念のため、靴は履かせましたが。



それでも暑さは厳しい。
たまにショップの中に入って涼みます。
でないと、陽向ではさすがのみゅうもハァハァ・・・。





私たちも喉が渇いたので休憩。
みゅうゆずも水分補給しようね。





ダンナ様に、タピオカ買ってきてもらったよ!



ちょっと暑いけど、記念撮影してこよう♬



ギラギラの夏。
でも木陰が沢山あるのは本当に有難いです。
ショップにも入れるし(*^^*)



本当はボダムのコップ探しにきたんだけど、ここにはボダムが入ってなかった(>_<)
残念(-_-;)



ダンナ様が見にいっている間、みゅうゆずと待ってるよぉ(*^^*)
たまに入れない所もあるからね。



木更津のアウトレットには、こんな場所もあります。



みゅうゆず、ここでおトイレタイム。


済ませたら、お腹空いたのでランチを。
テラス席空いてたから、ここで食べました。



日陰なので、有難い。
お腹満たして、少し見たら道が混む前に出ます。
夕方になっちゃうと、アクアラインは混むようなので。


ゆずもお店の入り口でクーラーにあたってる(*^^*)
暑いよねぇ。



暑すぎて、出かける場所も悩むね。
こういう時は、アウトレット助かります(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する