Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~みゅうの目、その後~ 2020/08/29

この日はみゅうだけ診察。
目薬がなくなるので、病院へ。



みゅうの目、ずいぶん良くなりました♬
赤かった白目ももう大丈夫!
ウルウル感もなくなりました。


家を出てくる時に目薬差してきたので、目の下が濡れてるけど(^^;


みゅうの体重3.18㎏(前回3.24㎏ -0.06㎏)
ちょっと減ってしまいました。



ゆずも一緒にお付き合い。
自分も診察すると思い、ブルブル震えてます。
病院大嫌いみたい💦



先生に診てもらい、だいぶ良くなってるよう。
でも、1つの目薬はもう少し続けるように言われました。
なので、目薬生活はまだ続きます(^^;



この日は腰のレーザーはありませんでした。
でも、脚もすごく良くなってます(*^^*)
痛みが和らいでるのかなぁ。
良かった♬



目も腰も、順調に良い方向へ進んでくれているようです!
大嫌いな目薬、頑張ってるもんね(^^;
もう少し、頑張ろう!!

×

非ログインユーザーとして返信する