Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

暑いのでホームセンターへ 2020/08/12

みゅうがとても元気で、ダンナ様も夏休み中。
何処か出かけたい様子だけど、何せ暑い💦


こんな中歩くの大変だから・・・という事で
久々にホームズへ行く事に決定!!
こちらにはOKも入ってるし。



久々にカートに乗ったね。
涼しくて気持ち良い(*^^*)



ダイソーに行ったり、ワンコ見に行ったりもしました。
今回はイタグレ、居なかったね。
前回来た時、イタグレ見てたら抱っこさせられそうになった(^^;
抱いたらまずい・・・。
うちの子にしたくなっちゃうもんね。



一緒に妹も来たので、みゅうゆずを妹に預けダンナ様とOKへ。
ここに来ると、沢山買いすぎちゃうんだよね💦
まるでコストコ状態・・・。



みゅうゆず、ただいま~(^^♪
お利口さんにできたかな。



お買い物終わったので、帰りましょ♬
みゅうも、車に乗れただけでも満足そうでした。
お出かけ大好きだもんね。

×

非ログインユーザーとして返信する