Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お姉ちゃまと鎌倉へ①~ランチ~ 2020/08/05

本当は4月に、ゆずの異父姉妹小春ちゃんと2回会う予定だったんだけど。
自粛生活となり、キャンセル。


やっとやっと会う約束できました(*^^*)
今回は鎌倉へ。


小春ちゃんには鎌倉にもお友達がいるようで。
色々美味しいお店など聞いてくれ、一緒に会う事に✨


うちまで車でお迎えに来てもらい、いざ鎌倉へ!
まずは小春ちゃんのお友達、円蔵くんのおうちに車を置かせてもらいに行きます。
若い男の子と一緒に遊べるなんて・・・。
みゅうゆず、良かったね♬


一緒にお散歩しながらランチのお店へ。
ガーデンハウスレストランを予約していただきました。
こちらは前に、ダンナ様と一緒に行って凄い混雑で入れなかったお店。
なので嬉しい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



テラス席が🆗です。
素敵なガーデン。


円蔵くん、とっても可愛いの。



ママに抱っこしてもらって、とてもお利口さん。


みゅうゆずは勿論下でね💦



みゅうさん、バッグがひっくり返ってるけど(^^;
そのうち、そのまま寝ちゃった💤



ゆずは相変わらず落ち着きないよ。





私はパスタをいただきました(*^^*)



食べ終わったら撮影タイム。



小春ちゃんとたまたま同じお洋服を買っていたので
この日は合わせてみました!
3姉妹だね♬


円蔵くん、ちょっと引き気味(^^;



みゅうゆず。



小春ちゃんゆず。
やっぱり似てる?
小春ちゃんは、ゆずよりお目目が大きいね✨



3姉妹で。



最後はみんなでね(*^^*)
案内人の円蔵くんには、センターにきてもらわないと!



平日でも満席になっていました。
だから週末、すぐに入れるはずないよね💦

×

非ログインユーザーとして返信する