Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お姉ちゃまと鎌倉へ②~お邪魔しまーす!~ 2020/08/05

お店を出て、鎌倉産の生しらすが売っていた!と聞き
買いに行かせてもらいました(*^^*)
ちょうどダンナ様に、あったら買ってきて!と言われていたので。


生しらす、釜揚げしらすを買って満足満足♬
この後サンルイ島でケーキを買い、円蔵くんお宅へ。



自分で食べる物を見に、みゅうゆずを預けて。
お利口さんできたかなぁ。



鎌倉に住んでるなんて素敵✨
それもすごいお家だぁ!
はじめまして・・・だったのに、お邪魔させていただきます!



みゅうゆず、すっかり寛いでイタホイにはまってる(*^^*)
イタホイを買うか悩んでたけど、どうやら居心地良いらしい。
コストコの会員切れちゃってるから、楽天で買おうと思います!
今は楽天やアマゾンでも売ってるんだね♬


円蔵くんは、私の所に来て沢山ペロペロしてくれたよ!
男の子って可愛い♡


ケーキを食べながら、すっかり寛いでしまいました(^^;
ゆずはトイレまで勝手に借りてましたよ(*^^*)


せっかくなので、記念撮影。



こはちゃん、頑張ったね!
姉妹だけど、なかなか距離が縮まらない(^^;
でも最初の頃と比べると、こうして一緒に並べるようになったもんね♬



夕方涼しくなった頃、近くのお寺にみんなでお散歩。



円蔵くんの家で、円ちゃんがゆずの近くに来ると怒っていたゆず。
気があるようなフリしておきながら、ウゥ~するなんてᵎᵎᵎ∑(°口°๑❢❢
女の子は怖い!


可哀想に円ちゃん、どうしていいかわからず引っ込んでいっちゃったんだよ。


でもお散歩中はやっぱり気になってるの。



円ちゃんとゆず、こんな感じでくっついてた!
本当は気になるくせに(*^^*)


ここでも記念撮影。





素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとう。
小春ちゃん、円蔵くん!楽しかったよ(*^^*)


お豆腐屋さんで豆乳プリンも買って。



夏休みの思い出。
また一緒に遊んで下さいね!

×

非ログインユーザーとして返信する