Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~みゅう血中濃度結果~2020/08/16

昨日はみゅうだけ病院。
先週半ば、病院よりダンナ様にTELをいただき
この間の血中濃度検査の結果が良かったので、薬を減らせると°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


病院には、お薬が切れたらでいいという事だったので
昨日行ってきました。



ゆずも付き添いで(^^;


この1週間、みゅうは1度下痢になってしまったので
整腸剤を飲みました。
食欲はありあり。
お薬が効き、すぐに元通りの便に。



ゆずも診察するんだろう・・・とドキドキ。



あたちは今日は、何もないよ~!!



みゅうの体重 
3.4㎏(前回3.28㎏ +0.12㎏)



下痢になったけど、増えてたよヾ(´︶`*)ノ♬
良かったね。


検査の結果は・・・



冒頭にも書いた通り、お薬がうまく溶け込んでいるし
発作も何年もないとの事なので、とりあえず1つ減らします!と。
もし減らした事で、様子が変わるようなら
すぐに連絡下さい!と。


このまま減らしても調子が変わらず良いようなら
更に他も減らしていけると言ってもらえました(*^^*)


みゅう、良かったね!
調子良く、発作も起きない事を願って・・・。
とりあえず、様子を見て行きたいと思います。



診察室に入って、ゆずはドキドキだったね(^^;



お薬1週間分いただいて来たので、また来週。
今度はゆずも診察あるよ(*^^*)



帰りに公園を通ってきたら、ハトさんが水浴びしてました。



この暑さ、いつまで続くのでしょうね。
この週末2日間試合で
土曜日は炎天下の中、6試合もしてしまいました(-_-;)
暑かった💦
皆さんも、気をつけてお過ごし下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する